A Day in the Life

フィクションの話をしてるんじゃない。現実の話をしているんだ。

てれびくん超バトルDVD

仮面ライダードライブ シークレット・ミッション typeHIGH SPEED ホンモノの力!タイプハイスピード誕生!」



タイトル長い。そしてなんだこの頭おかしいエピソードはwww



てれびくんならぬてびれくんを売りさばくロイミュード027とか、タイヤコウカン先間違えるマックスフレアたんとか、思いっきり誤射するマッハとか、セレブ感漂わす進ノ介とか、匠の技とかナレするベルトさんとか、とにかくみんなバカで頭おかしいエピソードなんだけど、実は本編との整合性は取れてたりする。

シフトハイスピードってシフトスピードの改造なのか、シフトカーってあんな風に改造するんだー、と感心してたら見た目を変えただけ……だと……。メガマックスフレアたんも……だと……。

だから本編に出て来なくても不思議じゃないんだよね。だって中身変わってないんだもの。みゅっみゅ言ってるシフトカーかわいい。

常時テンションおかしかったロイミュード027がコピーした人間は、いったいどんな人間だったんだ?027の個性なのか?

そしてンフンフ言いながらてれびくん読む究ちゃんは俺らの同類だった。


特別映像のBlu-rayコレクション特典のシークレット・ミッションの予告編がガチで見たすぎて楽しみー!!


たぶんわたし周りだとわたししか買わないと思うからしっかり感想書こう……。