A Day in the Life

フィクションの話をしてるんじゃない。現実の話をしているんだ。

昨日書き忘れてたね……

親知らず抜くとかイベントあったのに書き忘れてたね……

すごい時間取られるかと思ってたら15分で終わっちゃったし、痛かったのは麻酔とガリガリ削られたことだけで肝心の抜くところはほぼまったく何も感じなかった。

しかし問題は抜いたあとだな。熱いものと冷たいものが摂れない。ホットミルクとお湯しか飲めない……。

 

ところで本日電話越しで営業さんに「なんか感じ変わりましたね!何かいいことありました?」「明るくなりましたね!」と言われたんだけど何もないぞ……?一日半休みだったからじゃないか……?

何かあったと聞かれて真っ先に思い浮かんだのが親知らずを抜いたことだった。いいことか?