A Day in the Life

フィクションの話をしてるんじゃない。現実の話をしているんだ。

72時間ホンネテレビ

徹夜してでも森くんの出演部分は見なくてはならないこれはスマスマ森くん卒業回を見届けたわたしの義務

 

というわけで4時半まで起きていた。さすがにしんどかったし、案の定頭が痛くなった。今日ニチアサ休みでよかった……。

そしてニチアサ休みだったので今日一度もテレビをつけてないという。

ひたすらホンネテレビを流しつつ、お絵描きしたり食べたり寝たりしてた。

グッとくるところはあったけど、マジで涙目になるとは思わなかった。これは今回だけじゃなくて、それまで見てきたものの積み重ねなんだよな。本当にすごい人たちだよな、SMAPって。

72時間お疲れ様です。ありがとうございました。