A Day in the Life

フィクションの話をしてるんじゃない。現実の話をしているんだ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調崩してた

週明けから体調が急に悪くなって本気で我慢できないほどだったので早退して、翌日が休みの日だったのもあってほぼ一日半伏せてた。熱も出てしまった。食べることも動くこともお風呂に入ることもできず、一番悪い時は起き上がることすら億劫でひたすら寝てる…

休みの日

絵が2枚も描けたし、概ね思ったとおりにできたし、今日はいい日だ。

よーーーーやく

iPhoneのバッテリー交換した。すごい、普通に、保つようになった……。 今日は買わなきゃいけないものは全部買えたし、一日で2枚も絵が描けたからいい日だ。あとは通帳の再発行をしてもらわないとなあ。

ビルドがやばい

人を殺したあと放心する主人公→わかる人を殺した現場に戻ってきて吐きながら懺悔する主人公→待って、待ってここまで見せられるなんて思ってないこれニチアサだし待って#仮面ライダービルド— しばっち (@shibacci) 2018年2月4日

バッテリー替えたい

そろそろiPhoneのバッテリー替えないといい加減不自由だ。 明日映画観に行くのにお金がない。また下ろすの忘れてた。クレカで払えるものは払えばいいんだろうけど。

朝起きたら

めちゃめちゃ頭痛くてクラクラしてびっくりしたな。昨夜お酒飲んだから真っ先に二日酔いを疑ったけど本当のところはどうかわからない。風邪かもしれないと思ったけど、頭痛以外の症状がないから違うよな。 朝と昼、2回薬飲んで太鼓の達人叩きまくってたら頭…